振付JUKEBOXエクササイズ
(会員制サロン)

     

オンラインコースのご案内

おうちで、マイペースで、動画視聴で練習してもらうための月額制「オンラインコース」を2021年6月にスタートしました! お好きな時に、お手持ちのスマホやパソコンで動画を見ながら自由にレッスンしていただけます。対面講座の予習復習にもお使いいただけます。


YouTubeの増田晶子チャンネルでも、姿勢改善やバレエバーレッスンなどの無料動画はこれまで色々と投稿してきましたが、お気に入りの動画を探しにくいとか、画質が荒いとか、広告が入ってきてしまうとか、、色々ご不便をおかけしていました。


この有料オンラインコースの良いところは、


・とにかく画質が良くて綺麗なところ


・そして音質が最高です!


youtubeに投稿している動画は、リビングでの自撮り撮影ですが、この動画はプロの方に撮影・編集していただいて制作しています。めっちゃいいカメラで、いいマイクで撮影していただいています。(こだわりが強いスタッフで制作していますので、お金かかってますww)おそらくご満足いただける品質かと思います。


振付エクササイズの踊り方解説のほか、


・姿勢改善(腹式呼吸やバーレッスンも含む)シリーズ


・ダンスステップを練習できるシリーズも入っているお得なコースです。


合計8本作品まで、定期的に投稿していく予定なので、お楽しみになさってください。


月額制オンラインコースにご登録くださっている方だけの、zoomレッスンなども今後企画予定です。まずは無料試聴動画をチェックしてみてください。