丸竹夷・京都通り名歌保存会
(元・丸竹夷で唄って踊ろう会)

祭り・イベントの企画

当会はこれまで、2019年11月10日、2020年11月23日と主催イベントを行って来ました。

2019年は京都市中京区民まちづくり支援事業の採択を受けれたのと、さらに6社からの企業協賛の援助を受け、

そして2020年はコロナ禍の中、 クラウドファンディングも立ち上げ、皆さまからのご支援を受け、4拠点を繋ぐ、オンライン祭が開催できました。
本当にいつもいつも皆さまからの温かいご支援、ご協力のお陰です。ありがたいです。

さて、いよいよ今年は3年目。
本来ならば、しっかりと自立していなければならないところですが、

さぁ、今年はどうなることやら。。

とりあえず11月23日(祝日)にホテル宴会場での打ち上げの予約は完了しました!皆さま予定空けておいてね〜♡